子ども未来研究所topimage
子ども未来研究所とは まずは参加したい方へ セラピスト派遣します ご協力のお願い これまでの活動 お申し込み
アートのしずく たらりらん♪

アートのしずく たらりらん♪は「生まれ変わっても自分になりたい」をテーマに「うれし!たのし♪だいすき♡」をビジョンに兵庫県姫路市周辺で活動しています。

プログラムを通して子どもたちがおもいきり表現しワクワクすることによりまだ眠っている自分らしさに気づいたり、新しい自分に出会ったりして自分の中にある輝きを発見していきます。アート表現を通して色んな自分に出会いどんな自分であっても「うけとめ」「認める」ことによりたくさんの喜びを感じていきます。

そんな子どもたち一人ひとりの存在が一滴のしずくとなりそこから広がるしずく模様のように、輝きや喜びが人から人へと響きわたっていく世界をたらりらん♪は目指しています。

対象・・・小学生
岡田 佳奈
姫路市周辺の公民館、山
2017年度 たらりらん♪ 前期スケジュール

毎月1回 日曜日 9:45~12:00

4月 2日(日)  太子町地域交流館 「はらっぱ」1-B

5月 7日(日)  太子町地域交流館 「はらっぱ」1-A

6月 4日(日)  太子町地域交流館 「はらっぱ」3-A

7月 2日(日)  太子町地域交流館 「はらっぱ」1-A

8月 6日(日)  会場未定

9月 3日(日)  会場未定

★日程や場所が変更になることもあります。

【会員】 6カ月 12,960円 (半期分前納)

【一般】 1回  3,240円

★子ども未来研究所会員 10,000円(4月~翌3月)