兵庫県
あーとであーち

あーとであーちは、子育て支援をきっかけに共生のまちづくりをめざす施設「のびやかスペースあーち」の中で活動をしています。

プログラムは幼児向けですが、地域の方をはじめ障碍のある方や介助の方などの幅広い世代の方と一緒にアートで遊んで表現をおこなっています。

誰でもウェルカムなオープンスペースで、毎回その時間に集まったメンバーと、ドキドキワクワクの時間を過ごします。何が起こるか?が毎回楽しみなクラスです!

お申込み 

ニックネームちっち

担当セラピスト

君島 智恵美(きみしま ちえみ)

内閣府所管(一財)生涯学習開発財団認定 マスターアートワークセラピスト

幼児さんから大人まで気軽にアートができる場づくりを心がけています。見学も参加もいつでもOK。オープンハートでお待ちしています!

基本情報

会場名 神戸市立灘区民ホール3F
住所 〒657-0832 神戸市灘区岸地通1-1-1
アクセス JR神戸線『摩耶』駅、阪神本線『大石』駅からは約10分(およそ800m)
阪急神戸線『王子公園』・『六甲』駅、JR神戸線『六甲道』駅からは約15分(およそ1.1km)
体験について 予約なしでOKです。直接施設にお越しください。 参加費無料
対象 幼児さん向け(誰でも参加OK)
担当 君島
スケジュール

時間:16:00~17:00

日程:
2021年 現在コロナの影響でお休みしております。
再開が決まりましたら、お知らせいたします。

会費 参加費無料

教室一覧へ戻る 

この教室への体験・申込・お問合せ

※参加のお子さまが複数いる場合は、お問合せ内容に下の子のお名前と年齢をお書きください。
例)お子さまの名前(下の子):◯◯ ◯◯、 年齢(下の子):5歳



お問合せ区分
必須お名前
2名以上で参加される場合、2人目以降の情報は「お問い合わせ内容欄」にご記入下さい。
必須お子様のお名前
2名以上で参加される場合、2人目以降の情報は「お問い合わせ内容欄」にご記入下さい。
必須お子様の年齢
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認)
電話番号
- -
住所
-
 

 
必須お問い合せ内容

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Join us

子ども未来研究所の活動に参加しませんか?