入会する・応援する

NPO法人子ども未来研究所は、会員の方々の年会費と皆様からの寄付金によって運営されている東京都認証の非営利活動法人です。

全国の教室や野外体験学習において、子どもたちに大事に寄り添い、一人ひとりの自由な表現をサポートし続けるためには、
多くの方のご理解とともに、たくさんの資金が安定的に必要です。

子ども未来研究所のビジョンにご賛同いただいた皆様のご支援、ご協力をお待ちしております。

会費と寄付金は、全国の教室、野外体験学習の運営に使われます。
その他、自然災害や凶悪犯罪事件後の子どもたちの心のケアなどの社会貢献のための活動資金などにも充てられています。

ご入会

会員の種類

子ども未来研究所の趣旨にご賛同いただいた方はどなたでも会員になっていただけます。
会員の方々には下記の会費を毎年納めていただきます。

※正会員には定時総会の議決権がありますが、活動会員にはありません。
※正会員、活動会員の方は、教室や各種イベントへ会員価格でご参加いただけます。

 

教室や各種イベントへご参加の方(年会費)

正会員(個人1口) 10,000円
正会員(法人1口) 20,000円
活動会員(1口) 10,000円

参加はしないが、活動にご賛同いただける方

賛助会員(個人:1口) 5,000円
賛助会員(法人:1口) 10,000円

お振込先

三井住友銀行 目黒支店  普通6616174
ゆうちょ銀行 019(ゼロイチキュウ)店 当座0119127
郵便振替 00100-5-119127
名義 特定非営利活動法人子ども未来研究所

ご入会申込フォーム

※法人様・個人様にて画材寄付をいただける方はこちらから

必須区分
必須会員種別
必須口数
必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認)
電話番号
- -
住所
-

備考欄