個人の方へ

子ども未来研究所に参加しませんか?
参加の仕方はいろいろあります。
ぜひ一緒に子どもたちの健やかな成長をサポートしていきませんか?

 

活動に参加する

子ども未来研究所では、子どもやそのご家族皆で楽しめるようなイベントを行なっています。ぜひご参加下さい。

子どもの教室に参加を希望される方、子ども未来研究所が開催する各種イベントへ参加を希望される方は、会員になっていただくと会員価格でご参加いただけます。

教室や各種イベントへご参加の方(年会費)

正会員(個人1口) 10,000円
活動会員(1口) 10,000円

※正会員には定時総会の議決権がありますが、活動会員にはありません。

 

 

 
ご入会・寄付はこちら

 

子どもたちへの活動を応援する

会費の支払いで応援する

賛助会員(1口) 5,000円

 
ご入会・寄付はこちら

 

寄付で応援する

私たちの活動を応援いただけませんか。
自由な金額でご支援いただく寄付です。お支払いには、銀行振込で寄付することが可能です。記に記載の口座にお振込み、お振替をお願いいたします。
領収書の発行(確定申告用。翌年1月末ごろ送付)をご希望の方は、必ず下記のフォームにもご入力ください。

お振込先

三井住友銀行 目黒支店  普通6616174
ゆうちょ銀行 019(ゼロイチキュウ)店 当座0119127
郵便振替 00100-5-119127
名義 特定非営利活動法人子ども未来研究所

 

子ども未来研究所では、常時活動資金として寄付金を受け付けております。また、ご寄付いただきました方には返礼品をご用意しています。

ご寄付の返礼品

会員費以外のご寄付を頂いた方への返礼品といたしまして、子ども未来研究所オリジナルのサポートTシャツをご用意いたしました。それは「このTシャツは私たちの未来」という名前のTシャツです。
このまま着ていただいても、余白をキャンバスにみたて何か描くことで、あなただけのオリジナルTシャツしていただくこともできます。 詳しくは以下申し込みフォームよりご覧ください。

ご寄付のお申込みはこちら