東京都
こあっぽあーと

私たちの生きている世界はとても大きくて、キラキラであふれているよ。

広い宇宙に生きる自分の尊さ。自分の価値。世界の源には自分の「核」があります。

「こあっぽあーと」の『こあ』はCORE=核のこと。

自分のまんなかにある『こあ』につながり、ありのままの自分で表現することで『こあ』がキラキラ輝きます。

自分の『こあ』から広がる無限の可能性に触れる。手足を自由に広げてのびのびと表現する。そんな体験が身体の中に息づき、自信となり、子どもたちの豊かな未来に繋がると信じています。

都心から少し離れた自然豊かな場所で、こころとからだを思いっきり使って自由なアート表現を一緒に楽しみましょう。

■ 紹介動画

お申込み 

ニックネームさっちゃん

担当セラピスト

井川 幸子(いかわ さちこ)

内閣府所管(一財)生涯学習財団マスターアートワークセラピスト

ありのままの自分で表現している時の子どもたちの目の輝き、澄んだ声、止まらないおしゃべりが大好きです。
「あんなことがやってみたい!」「こんなことも出来ちゃうんだ!」まるで絵本の中にいるかのように、ワクワクドキドキひろ―い世界を一緒に楽しみましょう☆

基本情報

会場名 小平市民活動支援センター あすぴあ他
住所 〒187-0031 東京都小平市小川東町4-2-1 小平元気村おがわ2階
アクセス 西武拝島線「萩山駅」から徒歩5分
体験について 全国の教室で子どものクラスの無料体験(お一人様一回)を行っています。 ただし、10名を定員として運営しておりますので、クラスが定員いっぱいの場合は、すぐにご入会していただけない場合もありますので、ご了承ください。
対象 小学生
担当 井川 幸子(さっちゃん)
スケジュール

■ 2024年度スケジュール 時間:10:00〜12:00

前期日程:
2024年04月14日(日): 10時~12時
2024年05月26日(日): 10時~12時
2024年06月23日(日): 10時~12時

会費 ▪️NPO法人子ども未来研究所にご入会される方
年会費 : 10,000円(1家族・4月から翌年3月まで)

参加費 : 2,300円 / 回
4月、10月に半期分13,800円ずつ納入していただきます。


▪️入会せずにご参加の方
参加費 : 3,500円 / 回

*会員、非会員価格ともに〈画材費・保険料〉込み

教室一覧へ戻る 

この教室への体験・申込・お問合せ

※参加のお子さまが複数いる場合は、お問合せ内容に下の子のお名前と年齢をお書きください。
例)お子さまの名前(下の子):◯◯ ◯◯、 年齢(下の子):5歳



お問合せ区分
必須お名前
必須お子様のお名前
必須お子様の年齢
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認)
電話番号
- -
住所
-
 

 
必須お問い合せ内容

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Join us

子ども未来研究所の活動に参加しませんか?