東京都
Joyfulya♡

心のままに やりたいことを やってみよう!!
〜自分を尊重する・大切にする気持ちを育む〜

わくわく踊る心のままにアートし、自分らしさを育んでいくクラスです。

本人が「やりたい!」とひらめいたことを存分にやることを大事にしています。

上手い下手の評価はなく、一人一人の表現を大切にします。

「あれやっちゃだめ」、「これをしなさい」という制限もありません。

“評価や制限のない世界で自分のやりたいことを思いっきりやる”という経験は、発散になり、達成感や自信を養います。

そして、人生の舵を自分でとる力へとつながればいいなと、わたしたちは考えています。

一人一人の心を大切に、お互いを認めあえる場です。

お申込み 

ニックネームあやちゃん

担当セラピスト

彩夏(あやか)

内閣府所管(一財)生涯学習開発財団認定マスターアートワークセラピスト

一人一人それぞれの気持ちや表現を大切にアートで分かち合える事が、私は嬉しいと感じます。共に過ごせる時間を楽しみにしています。

基本情報

会場名 清瀬市コミュニティプラザひまわり
住所 〒204-0011 東京都清瀬市下清戸1-212-4
アクセス 清瀬駅からバス乗車約10分「グリーンタウン清戸」下車 徒歩5分
体験について 全国の教室で子どものクラスの無料体験(お一人様一回)を行っています。 ただし、10名を定員として運営しておりますので、クラスが定員いっぱいの場合は、すぐにご入会していただけない場合もありますので、ご了承ください。
対象 小学生
担当 あやちゃん
スケジュール

■2023年度スケジュール 時間:10:00〜11:30
*会場:清瀬ひまわりコミュニティプラザ

2024年度 前期日程:
・04月21日(日) 10:00〜11:30 第4会議室
・05月12日(日) 10:00〜11:30 第1会議室
 

会費 ■正会員
年会費:10,000円 
参加費:2,300円(1回)
※半期、もしくは年間の一括払いをお願いしています。

■非会員
参加費:3,400円(1回)

教室一覧へ戻る 

この教室への体験・申込・お問合せ

※参加のお子さまが複数いる場合は、お問合せ内容に下の子のお名前と年齢をお書きください。
例)お子さまの名前(下の子):◯◯ ◯◯、 年齢(下の子):5歳



お問合せ区分
必須お名前
必須お子様のお名前
2名以上で参加される場合、2人目以降の情報は「お問い合わせ内容欄」にご記入下さい。
必須お子様の年齢
2名以上で参加される場合、2人目以降の情報は「お問い合わせ内容欄」にご記入下さい。
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認)
電話番号
- -
住所
-
 

 
必須お問い合せ内容

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Join us

子ども未来研究所の活動に参加しませんか?